神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

ただいまです(*´∀`*)ノシ

どうも、閻羅です(*´∀`*)ノシ

雷すごいなうww

いまようやく雨が降って来ましたーww

さっき、すっごいでかい雷鳴ったんですけど、どこかに落ちましたってかんじの音でした(;´д`)

ピシャーン ドカーン…みたいなかんじで(汗)

 

あ、そういえば!

昨日鳥取県、岡山県から帰って来ました(`・ω・´)d

うご…まだただいまメモ出してないやwまた近々出します(*´∀`*)←

綺麗でしたよぉ////大自然って良いっすねぇ!(今雨凄いwww

星空とかもう最高!!(*≧∀≦*)

きれいすぎでした////

あ、あと!塩釜冷泉と牧場に行く途中、鬼女台っていう、景色を一望できるところに行きまして、えぇ←w

そんとき僕、景色に見とれてまして、足元あんまり見てなかったんです。(今雷凄いの来たw雨が斜めってるすげぇw汗)

そしたら、踏み出した右足を置くところが大きい溝になってまして…

僕それを瞬間的に避けた!!

と思ったら、その避けたまえの方に少し大きい石の段がありまして、えぇ、つまづいて見事にこけました。するとどうだ。右足をひねり、左足は石の段で切り傷、そしてコンクリートに強打。肘は擦り傷で血が腕、服に付いた…。ナニコレ

一瞬自分に何があったのか分からず、気付いたらコンクリートの上でうずくまっていた。右足に激痛が走り、他の怪我の痛みは弱く感じた。

直ぐに岡山県の近くの病院に連れてってもらい、よくするレントゲンをしてもらった。

捻挫でしたよwwいつもどうりのwww

やっぱ捻挫一回したら癖になるらしいのでねw

痛いったらありゃしない!捻挫何回目だよ!!5回ぐらいしてるかなww

で、今日捻挫見てみたら結構腫れてたので、なんか…病院行くらしいっすww

その捻挫のせいで、その日は冷泉と牧場行けませんでしたよ畜生(泣)

まぁ、その次の日の最終日に行けましたけど(*^^*)綺麗でしたよ////

塩釜冷泉、こんなかんじです(*´∀`*)深いところが青くなってるの、分かります?綺麗ですよねぇ!!////←

湧水なんです!湧いてるところ、揺れてたので分かりました(*´∀`*)

水も、すっごい冷たかったですよ!

手が10秒ぐらいしか浸けられなかったですから!

やっぱ自然は素敵ですね(*^^*)///

あの星空も忘れられません////

あと、ジャージー牛乳のソフトクリーム!めっちゃ美味しかったです!!

捻挫とかしたけど、すっごい楽しかったです!(>∀<*)///

 

長々とすみませんした!そんではおばいちゃです!(*´∀`*)ノシ