神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

豪雨&雷雨パネェww

凄いですw
光って二秒で雷鳴りましたからwww
うちねインコちゃんの、緑色のみーちゃんが端っこの上の方にしがみついてます(汗)
水色のすーちゃんは少しおとなしいです(´`;
今、みーちゃんの体触ってみたら細かく震えてました(汗こんな大きな雷初めてやからなぁ(汗)

そして冷蔵庫、新しいの来ました(*´∀`*)
今まで使ってたのは15年間だったので寂しいですね(´・ω・`)

で、今日食べに行く予定だったんですが…大丈夫かなww
まぁ…そんなこんなです(´・ω・`)
ではではおばいちゃです(*´∀`*)ノシ