神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

忙しいなう(;´д`)

どうも!えんらです(´`*)
文化祭の仕事てめっちゃ忙しいっすwこれでも一応、部長なんでねww最後の仕事になるから寂しいっすよ(´;ω;`)←ww
文芸本の表紙やら目次やら小説の挿絵やらで…

そして今日、なんかディズニーの絵はがきみたいなんを、美術の授業に描かなあかんって…課題出されてたんですよ。
で、今日が締め切りだったww
危なかったww背景あんま塗ってなかったんで(汗) なんか背景寂しく思えたので担任の先生に聞いたら、「いいんちゃう?このリボンが目立ってるし大丈夫やと思うで」って(*´∀`*)ワーイ←
で、すぐそこにいたKとHとちっちゃい子←に見られて…
「うっわ〜うめぇ〜ww」「すげぇ!」と、KとHが…そんで、「いやいやいや(汗)」みたいな感じで言ったらちっちゃい子が「謙遜してるー」みたいなこと言ってました(´`ww
ちっちゃいかぁいい子が!!←ww
で、先生に渡してきた後、教室戻って暇だったんで、筆箱でバランスゲームしてました(はww
人差し指を立ててその上に筆箱を乗せてバランスをとる、みたいなかんじwwようやってます(←ウワー、サミシイヤツww
そん時にKが筆箱倒しやがりましたww急にだったのでびっくりして変な声出たwww
その後はちっちゃい子、その後はナスb…じゃなくて、Tが倒しやがりましたww
でも、ちょっと久しぶりに騒いだので楽しかったです(*^^*)ww

そんなこんなで今日は終わりましたー
…長くなっちゃいましたねwwそろそろ終わります(`・ω・´)d
では、おばいちゃです!(`・ω・*)ゞ