神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

雨、雷すごいなうww

畜生ww雨、雷で4時ぐらいに起きたww

すごいですよw

あ!今ひぐらし鳴いた!!

閻羅感激です////

早めに起きれて良かった(*´∀`*)////

 

H/K

昨日、お父さんのおじおばあちゃんと、いとこ家族とうちの家族とで食べに行きました!!

いとこが、ずっと(?)宮城県ら辺に仕事で行ってはりましたんですよ(´`

んで、昨日めっちゃ久しぶりに会ってテンションすごいアゲアゲでしたww

めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)////

 

P.S.(?)

閻羅のブログにコメントしてくれた方々!

ありがとうございます!(*^^*)////

コメ返すごく遅いですよね(;´д`)

すみません

これからちょくちょく見ようかなと思います(汗)

でも、一応受験生なんで、全然見れない思いますが(;´д`)

そこは本当にすみません

そゆことです!

ではではおばいちゃです(*´∀`*)ノシ