神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

インコが…!!

どうも!うご休止中の閻羅です!

今日、家に帰ってから家のインコちゃん見てたんです。
そしたら、水色のすーちゃんのうめき声?が聞こえまして、お母さんともしかして、産んでる…?って話してました。一方、緑色のみーちゃんが心配そうに、籠のそとから中を伺ってました。しばらくすると、うめき声が止み、静かになりました。
で、妹が帰ってきまして、事情を話したら中を静かに覗いて、「産んでる…!!」
…まじかぁぁぁぁあっ!!!!
やったぁぁぁぁぁっ!すーちゃんおめでとうぉぉぉっ!
みたいなテンションになりました(*≧∀≦*)
ほんまに嬉しいっすよ!(>∀<*)
明明後日テストやのに、卵が心配で勉強に力入んないっす(笑)

まぁ、受験生なんで頑張りますがww
いやっふぅぅいっ!

ではおばいちゃです!(*´∀`*)ノシ