神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

映画『Anotherアナザー』見に行った(´`*)

《ネタバレ注意!》
どうも、閻羅です!
今日映画見に行きました!
anotherって、皆さんご存知ですか?←
小説、アニメでも有名ですよね(*^^*)
その実写化版の映画です。
やっぱり映画なので、小説、アニメと少し違うところや、抜けているところもありました(*´∀`*)
死んだ人が違ったり少なかったり…
死に方も違ったりしてました(´`
赤沢さんめっちゃ髪の毛短い!!w死に方も全然ちがう!!
そして、あのかわいい(僕的に)望月くんが、アニメでいう風見の立場っぽくなってたり…ww
千曳先生のキャラとか死に方とかも違いました。
水野さんもでしたw
桜木さんは、首に刺さったのは同じでしたが、それまでの話が違いましたw
CGがwww

映画は映画で良かったです!