神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

テスト終わった!ポケモンやっふい><///

どうもおはようございます(*^^*)
テスト終わりました!(>∀<*)ゞ
やっと、念願のポケモンブラック2!できました><////
すごいですよ、良すぎですよ幸せですよ(*´∀`*)
23日からどれだけ待ったか…!!←

他に、いろいろありました。
家にインコが来たりねぇ…
可愛いすぎるww(*´∀`*)////
毎日癒されてます(*^^*)
うご友に会えなかったり…ねぇ(泣)

そして今日、オープンキャンパスに行きます!
イラスト描くので、すごい楽しみです(*´∀`*)
ペンタブの可能性大なんですよ!
もし、そうやったら、初のペンタブ!ですよ////
楽しみすぎて吐きそうです←
は母さんと宇治のスウィーーツタピオカ…じゃなくて、食べよかってなってます!←
それも楽しみです(`・ω・´)キリッ
河原町ばっかで、あんまり宇治の方に行かないのでね(*´∀`*)
宇治ソフト食べるぞー!

そろそろ退散!おばいちゃです!(*´∀`*)ノシ