神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

今日、いろいろ(*´∀`*)ww

いやぁもうね、いろいろよほんまにww

 

今日、オープンキャンパス行きました。もち、高校の。

吹奏楽部迫力すっごかったです!流石金賞!

あと、校内もきれいな所でした(`・ω・´)

良いところでしたよ(`・ω・´)dww

 

H/K

 

今日家にインコがやって来ました><////

セキセイインコでして、ものすごい可愛いww妹が買ったんですけど(`・ω・´)dw

とにかく可愛いです。(`・ω・´)キリッ

 

H/K

 

今日ポケモンブラック2が来ました!><////やったぁあぁあぁっ!

しかぁし!テスト前なのでゲームできません(泣)

ちくせう…!!めっちゃプレイしたい…!!

何故自分でそんなルール作っちゃったのかしらww

頑張って我慢ですね…

 

それではおばいちゃです(*´∀`*)ノシ