神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

最優秀賞ww

オープンキャンパス行ってきました!

めっちゃ楽しかったです(>∀<*)
イラスト選手権ってのをやったんですけど…お題が「雨上がり」で、描き終わって、最後に審査結果があったんですけど…
まぁ、入るわけないやろ〜って思いながらボーッとしてたわけですよ。
特別賞、努力賞、優良賞とか呼んでいかはって、
(審査委員長?)「最優秀賞は…」
(閻羅)ぼー
(審査委員長?)「20番、〇〇中学校、(代名でw)神崎閻羅さんです!」
(閻羅)ぼー「…え"!?」

ありえへんって思いましたww
ほんまびっくりですよ!!
嬉しいけど…ありえへんwみたいなww
んで、賞状渡してもらうとき、顔多分、ひきつってました。多分ww
なんせ人前ですからね(汗)
すごい恥ずかしいし、恥ずかし過ぎて顔ピクピクしてましたよ(汗)w
人に見られるの恥ずかし過ぎてwほんま無理でしたww
しかも、その後、賞された皆さんと写真撮影あったんですが、これも人前(泣)←
恥ずかしくて笑えねぇ(汗)w
全然嬉しかったんですけどね(*^^*)///
副賞が、図書券2千円でした(>∀<*)
めちゃめちゃ嬉しかったです!
ちょうど欲しい本とかマンガあったんですよね(*´∀`*)
有り難く頂戴しました!

以上!閻羅の嬉しい知らせでした(>∀<*)ゞ(いらんww
おばいちゃです(*´∀`*)ノシ