神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

今日…(泣)

えー今日、河原町に行きました…

土曜参観の部活が無ければ、きっと会えたはずやったのに…(´;ω;`)

走って行きましたが、入れ違いになってしまい(金閣寺行きのバスに乗ったという知らせがきたぜ)ガーンってwwなりやした´`;

てくしょう!

土曜参観め!!(*`Д´)ノ

終わってしまいました…はぁ(/ー ̄;)

 

まあ、そのあと、アニメイト行ったりサーティワン行ったりしました(´`*)

まあねぇ、サーティワンでね、おもろいことしましたよww

わかる人には分かる。ギャグ日の「アイスクリーム日和」でやってた、大納言小豆のトリプル…!

今、サーティワンでは、トリプルキャンペーンがやっています。

それでね、やってみましたよ。大納言小豆トリプル!ww

頼んだら、店員さんちょい苦笑してはったwww

それがこれ↓


見えにくいですが、3個ちゃんとあります(笑)一番下、溶けはじめてますね(笑)

 

あとはアニメイトでポケメイトってやつのグッズを><////

クリアファイルです↓


めっちゃ可愛くないですか!?

サブマスとカツミレさんとフロウちゃんもすっごいかわいいです!><////

 

そんなこんなで終わってしまいました(汗)会えなかったのはすっごい残念ですが、買えたのは良かったですww

 

では、おばいちゃです(*´∀`*)ノシ