神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

よいお年を!

どうも!えんらです!(`・ω・´)キリッ

 

今年ももう、二時間を切りました!

えー、大変お世話になりました!

うごでの活動もこれから先、だいぶ減ると思いますが、うごやピクシブ、ニコ動等でちまちま出現すると思いますんで、何卒、なにとぞ!宜しくお願い申し上げます!(←(笑)

 

今年最後の我が子参上!↓


リモコンにもたれて寝る、ピーちゃん(*´∀`*)

 上を向いてるプーちゃんとキョロキョロしてるピーちゃん(*´∀`*)

左から、ピーちゃん、イブちゃん(閻羅が名付け親///)、すーちゃん(お母さん!)、プーちゃん、です!(`・ω・*)ゞ

めっちゃかわいいですよ!

私の手で寝るとき、親指のー…下の手のひらんとこにもたれて寝るんですよ!?めっちゃかぁわえぇーーっ!!(>∀<*)///////

写真とかムービー撮りまくってるんで、携帯のメモリーカードの容量がもう少ししかないんですww

8GM買うてくれるってお父さんが言わはっていやっふい(←ww    でしたよ!(*´∀`*)

 

よし!終わろーっと!(笑)

では!来年、てか、明日からも、どうぞ!宜しくお願いします!(`・ω・´)

ではー閻羅でした!

今年最後のおばいちゃー!(>∀<*)ノシ