神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

初の外!

今日から冬休み。

そして、初めての外。

そう…今日!家のインコ、みーちゃん、すーちゃんの子のピーちゃんを外出させました!初の外です!

めっちゃ可愛かったです!////

こんなカンジ(*´∀`*)↓


えんらが持ってあげてみました////////


お父さんver.(笑)

一家一同メロメロでした(*^艸^*)

可愛すぎるんですもん!!////

「かわいーっ!↑」ってほぼずっと言ってましたから////

これを見た方!どうぞ癒されてって下さい!(`・ω・*)ゞ

 

では、えんらでした!(>∀<*)ゞ