神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

年賀状&リン&レン…(笑)

また一つできかけの年賀状ですd(・∀・´ww

っと、その前に…

みかん(リン)とバナナ(レン)wwそしてギャグ日ww 意味はあまりないんですけどね^^(笑)

こっちが年賀状ですwwメッセージとかほんと無視しちゃってください(*^^*)  またまたこの絵もksくて… ;´Д`)

ごめんなさいm(__)m

あのks絵からのー

ks絵!(笑)

 

それからもう一人への年賀状ww

きちんとした志摩さん(笑)イエアーッ!!(←wちょい失敗しましたんww

元から失敗絵ですが…(汗)ww

 では学校行ってきますwwノシばんちょいです(*´∀`)ノシ