神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

年賀状ー&雪がww

どもー。DSの帰りを首をながくして待ってる閻羅ですww

年賀状、一部の方は明日渡すんですが…なかなかできません(汗)

そんでなんか年賀状の経過を記録してみよーかなーみたいなww

載せてみますww…ちなみに甘毳ですd(・∀・´(汗)ww

からのーこれww

駄目だー下手くそやぁーww驚いてるみたいに見えるwwまだ完成してないんですけどね(笑)

 

 次のは今年卒業してしまう先輩へのものです;´Д`) 下手くそすぎて申し訳ない(汗)字は気にしないでください⊃A⊂)(汗)ww

からの

からのー

これ(汗)ww

着色力も無いってどうよww…手ww手が写ってるww

なんか…すごく長ったるぅなってしまった(汗)ww

そろそろ逃げますww

いわゆるks絵置き逃げですよww

 P.S

なんか雪降ってきたので…生で見た方が綺麗ですww

 では(*´∀`)ノシ