神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

合格!―そして、うごメモが静止する日―

どうも!えんらです!

遅くなりましたが、私立、公立共に合格致しました!

びっくりです!嬉しかったです!

そして、うごメモ終了しちゃうんですね…(´;ω;`)

受験も、合格発表も終わり、『やっふい!やっとうごできるぜ!さぁてと!MV作りまくるぜっ!(>∀<*』って、ノリでケータイではてな見に行ったんです。

そしたらね、メモの中に、『うご終了反対』みたいなのを見つけまして

「…………ゑ?」

ってなり、DSでシアター見に行ったらナンデスカコレ!!!!!!終了!?ナニソレ聞いてねぇし!!((((;゜Д゜)))

焦りまくって、お気に入りに入れてる作者さんのメモを一通り見た中に、やっぱり、うごメモ終了を意味する作品が多々ありました(´;ω;`)

………………悲しすぎます。

その一言しかでませんね( ;∀;)

はてなブログはいつも通り、ケータイからの投稿です。ただのえんらの日常的なこととかを呟いてるだけですが…(;・ω・)

コメ返はPCが使えることができたら、しますので!

えんらの携帯は、ブログ類が見れないのです(´;ω;`)

ピクシブやニコ動などにも、イラスト

出したりしてるんで宜しければ是非見てくだs(←

『神崎えんら』で探せば出てくると思いますから…(;´∀`)

うごメモは卒業しますが、今後とも、えんらを宜しくお願いします(>ω<*)ゞ