神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

びっくりくりくりくりっくりー!←

どうも!えんらです!
なんか凄いです!最近!(笑)

良いことがありました!

まずひとつ、学校団体で出した『ディズニー絵ハガキコンクール』に、第一予選?入ってました!ということです!
びっくりしました(;´д`)
まさか自分のが入ってるなんて思いもしませんでしたから!
審査員様!あんな下手くそな絵を第一予選 通過させて頂き誠に有り難う御座います!

えー、2つ目は、講談社様の『ネコちゃんイラストコンテスト』で、13,306点の中から準入賞を頂きました!
準入賞でもすっごく嬉しかったです!
まさか入ってるとは思いませんでしたので家で叫んでしまいました(笑)
作品評価して頂けるということで、作品評価展(?)に行かさせてもらいます(*^^*)
講談社フェーマススクールズの方々、そして審査員を務めてくださった皆様、本当に有り難う御座います!


えー、3つ目は、うちのインコちゃんが産んだ卵がまたひとつ孵りました!
前回は1日で尽きてしまったのですが、今日で2日になります!元気に鳴いてすっごく可愛いです////
無事に育ってくれたら良いなぁと思います(*^^*)


以上です!長文、失礼しましたm(_ _)m
では、おばいちゃです(*´∀`*)ノシ