神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

修学旅行日和!

6月2日、高校のオープンキャンパスに行って参りました!
やっぱりすごいですww
そして大垣書店へ。そしたら、まだ売ってないはずの『めだかボックス小説下』が売ってました!><////
びっくりですよ!あ、もちろん買いました(*^^*)w

修学旅行、楽しかったです(*^^*)
とくに新幹線の中がww
いつものグループで、遊んでました!(誰だw
閻羅以外男子なんすけどね(汗)w
そのうちのKが、寝ました。その他の閻羅達が、そいつの写真を本人のカメラで360度から、20枚程撮りまくりました。閻羅のカメラにも残ってますww
んで、Kの口の中に、ミンティアの青いやつを2、3個ぽいと、入れました、Kが起きました、Hが「お早うw」と言いました。かーらーの〜!
Kの「うわっ!!」が来たーッ!www
めっちゃ笑いましたよww
まあ、流石Kって言いますかね、すぐ普通に喋ってましたよw
なかなか見れんからなぁw

他、うまい棒、粉々作戦!で、閻羅が、うまい棒を粉々にして、Tに頼んで、ちっちゃい可愛い子(♂)に届けてもらいました(`・ω・´)
そして帰ってきたのが…違う味の粉々のうまい棒ww
戻って来る途中、Tが粉々にしたらしい… おま、何やってんねん!(汗)ww
でも、Tが「前TVで粉々して料理に使ってたの見たから大丈夫やろ」ってww
たしかに、使えそう…(゜ロ゜
コーンポタージュ味だったので…
「へぇー、じゃあ、コーンポタージュに入れてみるわ!」ってなりましたww

あとはー…あ、閻羅がKにミンティア食わされてぐはぁってなりましたよwwてくしょうww

だいたいはこんくらいです(*´ω`*)
ジェットコースターはやっぱり無理や…あれ速すぎて泣いたし斜めとかあかんし怖いし急に上がったり下がったり怖すぎるし…列車なんはいいけど、サブマス(*´∀`*)////

そういえば、サブウェイって店がありましたww
あれには惹かれたwww

修学旅行、静岡県、山梨県、東京、ほんまに楽しかったですっ!(`・ω・´)d

それではおばいちゃです(*´∀`*)ノシ