神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

ありがとう!and疲れたぉww

昨日、誕生日を迎え、無事に15歳になりました!///

祝ってくれた友の皆さん!

本当にありがとうございますっ!(*^^*)/////

大好きです

 

 

そして今日は、妹の十三参りでした^^

あ、十三参りっていうの

 

おばあちゃんと、家族で行きました(*^^*)

そして妹が倒れましたww

しんどかったらしいです。んで、急きょ袴に…

袴も良いですよね!

そんで、法輪寺って所に行きましたよ(*^^*)

楽しかったですよ、写真撮りまくりましたww 

次、イオンモールハナに行きます!

遊んできますww

 

 

はい、そして帰ってきたというねww

今日、妹と母の日のプレゼント買いました(*^^*)で、当日ぐらいに花束(カーネーションや霞みそうとか)を買おうってなりました(*^^*)

 

以上でっす!ww

ではではおばいちゃっ!(^^)ノシ