神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

Let'sGO!カラオケへ!!

 カラオケ行ってきました(>∀<*/////

 

 いやぁww楽しかったww

DAMだったんですけどね、音程を採点するみたいなのをやって、私が歌った『デンドロビウムファレノプシス』が96%ぐらいでした(*^^*)wwびびったわww

 

 あと、メンバーの中で、二人初めて行った人がいまして、リンネちゃんとVanaN'Iceの曲歌ってたら「低っ!」ってびっくりしてはったww低い声練習したもんww

 

 あと!あとあと!!

DAMだったんで、ギャグ日!!ありましたぁぁぁっ!!!!!(>∀<*////////// 歌詞の1番はいつものとうり、アニメ映像でしたっ!!んで、その次が。。。キター(゜∀゜)―ーッ!!   ……ですよっ!!!太子がっ!!!!/////太子が大量に出て来て精神爆発しました!!ww

  初めから音程外すノリで歌ってたんですが、2番なって太子が出て来た瞬間にテンソンが爆発しましたよ!!/////ww

 

 『ちゃんこはそんなに好きじゃなーい でも かぁぁわぁいい゛ぃーーーッ!!!!!!!』みたいなかんじになってましたww

 途中太子が可愛すぎてちょっとダウンしましたもん(笑)

 太子反則です/////太子への愛がホントに爆発しましたwwあの時の私、『太子ーっ!!可愛いーッ!!!』ばっかり叫んでましたww2番はまともに歌えなかった(笑)  でもいいんだ…太子が見れたから(>ω<*//////////

 

 

 長話になっちゃいましたねww太子の話ばっかりやww

 

 それではおばいちゃ!(*´∀`)ノシ