神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

地震大丈夫でしたか(汗)

 昨日、地震大丈夫でしたか

 

 昨日家族で、お父さんのお姉ちゃんのお見舞いに行ってたんですけど、途中で車酔いでダウンして行けなかったんですね←

 

 それでいとこのお兄ちゃんが仕事で東京に行くので車で駅の方まで連れて行ってからバイバイしました

 その後に夕日が見えて、その太陽がめちゃめちゃ大きかったんですよ


生で見た方がわかりやすいですねww

それで『今日何かあるんちゃう』って言ってたんです。そしたらやっぱ地震でした

静岡辺りまで響いたらしいですね

地震あったところ、おばあちゃん、おじいちゃん、うご友さんが居るところなのですごく心配です

 

 無事でありますように