神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

個人的に面白かったww

 

 どうもー閻羅です(*^^*)

今日はなんか…今までに閻羅がしょーもない発見したときの写真を載せよう出来たら思いますww

 


分かりますかね?ww閲覧数のところ、2828ってなってるんですよww吹きましたww

次のはこれですww


びっくりしましたよ(笑)一面に餅が張り巡らされてるんですよ!?これもかなり笑えましたww

 

 …なんか…こんくらいしかない…ww

まぁ、次はしょうもないリア絵を載せますww見たくない方はUターンでd(`・ω・´)キリッ

 


めっちゃバランスとかいろいろ失敗したーww顔とかもキモいしww

きめぇぇえぇーっ!!!

 

 はい…なんかそれだけですww  あ、部活で百人一首特訓してます…それだけです…すみません…  ww