神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

最悪(泣)

はぁ…今日で学校終わりでした。担任が席替えするとかなんとかで、最後に席替えしました。

 

それがほんまに最悪でした。前の班に子猫さん(K)が加わっただけの班でして、まぁその中に嫌いな奴おるんですが…

最近、運悪くて…それでその嫌いな奴の隣になってしまった…とゆうわけです。

さいっあくww

家帰って泣いてしまった程ですよww

あああああああああああもう嫌ぁあぁ学校生きたないわぁあぁぁぁぁぁあーあいつ爆発してまえぇえぇえぇー

冬休み終わったら地獄やぁあぁー先生ナニコレいじめ…?ww

しかも二年生の席替え最後かもとか…ほんまないわぁー最後の最後に悪夢が来ちゃったよコノヤロウ← 嫌やぁあぁーちくしょーっ  一気にストレスたまったやないかぁーっ はぁぁぁあー

 見苦しいとこ見せて(?)すみません(汗)

落書きしたんでなんか載せる←

今の気分みたいなww

それでは←