神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

英語ーッDSーッPSPーッ

 やっふいww英語でmeltが出てきたヤッフイ!wwなんか嬉しいww

 

 H/K

WORKHNG!!って面白いですよn(←

相馬さん大好きww佐藤さんも!小鳥ちゃん…かわいいww今週のが楽しみで仕方ないです(フフフ←

 

 H/K

DSさんはご機嫌が悪いようです 親に修理すると言って今準備中です。

 

今はPSPを使っています。

BRSたっのしいww他のソフトが欲しい件←← 

ボカロとか牧場物語とかテイルズとか… 

青祓は4月26日発売予定らしいです   今年の冬に予定してたんちゃうの!?って思いましたww早く欲しいです(*´∀`)

 

 以上、くだらない独り言でした(*^^*)ww