神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

ぶらり旅

足痛ってぇ!!ww
今日、京都のある高校の文化祭行ってまして、楽しかったんです!楽しかったんですが、帰りし大変でしたww
バス乗り間違えて4?ぐらい歩いて帰って来ましたww もう足が痛い痛いww でも、知ってる所に着いたらすっごいホッとして、一緒に行ってた友達と「やったぁぁぁあぁぁッッ!!!」って言ってましたよww
iPodの曲聴きながら歩いてましたww
帰る方向を指で指して、時には電車が通るときに大声出して遊んだりしてましたw
何となく楽しかったですよww
んで、家の近くで■■■■に会いましたww(誰ww
「何してんねんww」って言われましたからww 自慢げに言っときましたww(←
iPodの歩数計みたら8000歩以上でしたよww
また河原町行くときは歩いて行こなーって言ってましたww
それでは〜(*´∀`)ノシ