神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

青の祓魔師(リアVERSION)ww

只今DS没収中&テスト週間です。うごも、ダイアリーも見れません(゜Å゜;

どうも!閻羅ですd(・∀・´ だめだww学校おもろいww青祓の話ばっかしてますよ(>∀<* いつもの(?)奴らとwwT、Kが主にww
てか、なんか、役決めてるんですよww 閻羅は燐、Tは勝呂、Kは子猫丸、I君はニーちゃん、リンネちゃん(リア友)は雪男、紅蓮(リア友)は志摩さん、RENA(リア友)はしえみちゃん ですd(・∀・´←
んで、子猫が休み時間になんか紙投げてきたんです。そこには…「奥村燐のバカ」って書いてあったんです(`皿´*)〓 んだとッ!!?っと思いましてね、その紙に、「んだとッ!?うるせぇ!!ハゲ!カボチャビーム!!」って書いたんですwwそしたらこう返ってきた…「ドMMMMMMMM」…と…返ってきた… ……(`皿´*)ちくしょーッ!!あのヤローッ!んで、ドの前にNotを付けて送りましたwwすると、Notを消されて「(閻羅リア苗字)燐」と書かれていた…畜生!!(`皿´*)そう思った閻羅はそれを消し、子猫と書きましたww まぁしばらく待ってると違う紙になって戻ってきましたwwしかもそこに、2cmの降魔剣が描いてありましたwwんで…そっから授業中の紙での言い合いww美術の時間なので、作業するのが課題だったのですぐに終わってやってましたwww途中、Tが「何やってんねんww」ってwwで、Tの考えた言葉をその紙にww ワロターww
なんかおもろい時間やったww


終わりよ!!*`〃△〃)ww