神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

祭だ!マンガだ!台風やー!←ww(青祓よりww)

勉強ーwwああぁあぁあぁ(( なかなかうごにいけない(汗)〓
閻羅を覚えてる人も全然いないと思うww
しょうがないか!← 頑張ってポジティブにいこうww
H/K 9月2日発売の青祓7巻!!(>∀<*3日に買いに行きます〓← しかもその日は八朔祭という、京都の松尾大社である祭のことです*´∀`) 毎年盛り上がってるんですよ(>∀<* 今年は新撰組の羽織りを着て行きますd(・∀・´((←ww 馬鹿みたいにはしゃいできます!!
できたら松尾大社の写真とか載せたい(*´∀`)
うごでもラジオみたいにしてメモ出そうかなww
P.S
祭の日の天気予報は台風が近づいているので雨いとうww
それではオバイチャです(*´∀`)ノシ