神崎えんら日和

はてなダイアリーからの、乗り換え(?)ですww

〓学校にてーww

今日はひどいww
学校で奴らが俺のキーホをですね、外しまくってましたww TとKとO達がwwひどいww(`皿´*)
青祓の燐のキーホをTが人差し指に紐んところを引っかけて、くるくる回して遊んどったwwおまwwやめろォ゛ーッ!!ww
Kなんかその燐と、メフィストのキーホをですね、なんかバラバラにしちゃって燐とメフィストを合体させちゃったんですよwwあれにはワロタww
Oなんか!!まさかのカイト兄さんのキーホを外してそのまんま持って帰っちゃったんですよ!!?待ってぇーいッ!!返せよ!!
なので明日返してもらうww絶対に!!!ww

今から塾の宿題しますww
では、オバイチャ(*´∀`)ノシ